現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス zoukをそのまま提供しても無理っぽい、だから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zoukをそのまま提供しても無理っぽい、だから




世の中には色々な商品があり、それをいろいろな手で売ろうと各業界の人が、頑張っています。


ハンバーグ一つでも、チーズを入れてみたり、食べる直前に自分で焼けたり、様々な工夫があります。


ZOUKも直接そのままではなかなか受け入れがたいとうか、日本人には合わないスタイルのZOUKや、ある意味すごすぎてなかなか一般的な人が踊りたくなるようなスタイルが少なくて。


でも、今はあまりカンブレと言われる体を反らせるムーブメントは最近は流行らないみたいだし。


最初見た時はけっこう画期的と思ったのですが、やはり一般的ではないからかもしれません。


最新のダンススタイルは、なんか今日本で踊っているようなブラジリアンスタイルではなく、どんどん進化している魅力的なものです。


かといって、そのままでは多くの人に受け入れられるものではないので、加工?もしくは工夫する必要があります。


日本人のテイストに合うZOUK、そして、多くの人が「あぁ、それならぜひ踊ってみたい」と思ってもらえるような提供の仕方を考えなければなりません。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。