現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス 部位によって鍛え方を変える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部位によって鍛え方を変える




お腹で皮下脂肪の筋肉はちゃんと割れていますが、残念ながらお腹周りの不要なお肉はとれません。


アイソメトリック運動では脂肪があまり落ちないようです。


そこで、腕は今までのように負荷をかけて、そして、腹筋は有酸素運動で行こうと思います。


平たく言うと、腹筋を収縮させて状態を起こす腹筋運動。


ただ、腹筋の収縮だけをするので、状態を完全に起こすことはしません。


腹の筋肉さえ動けばそれで終わり。


それを、できるだけ短時間で100回できるようにこの1週間は鍛えて、来週は200回と徐々に増やすつもりです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。