現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス べつの領域に乗り出す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べつの領域に乗り出す




個人的な見解では、ZOUKの名称でパーティーやイベントを行うのはもうすでに商標を持っている会社があるので、法を犯さないためにもやめるべきと思います。


他の団体の皆さんは度胸があるのかやっていますが。


私にはまねができません。


でも、やはり法的な整備は必要と思って他のジャンルで商標の申請はしました。


後で商標を持っている会社ともめたくなかったので。


まだ結果は出ていませんが、とれなければとれないで名称を変えるつもりです。


ところが、なぜか私が商標申請したことが他の人には気に入らなかったみたいで、他の人を扇動してまで集中的な批判の嵐でした。


現時点でも、もうすでに商標権を犯しているのに、なんででしょうね。


でも、もめたくないし、彼らの領域を侵さずに今後もやっていくつもりなので、他のジャンルに乗り出す必要があります。


すみわけさえできれば、それほど今後は問題なくやっていけると思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。