現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス 外国の文化をやっていても島国根性丸出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国の文化をやっていても島国根性丸出し




なんか、自分たちは先輩だからなんだかかんだかといって来る人がいて、ちょっとうっとおしいです。


海外の文化であるZOUKをやっていても、内面はなんかすごくみみっちいというか、なんか過去の遺物的な。


今どき日本でも先輩風を吹かす人なんて、それほどいません。


たぶん昭和30年代?でも、私より年長の人でもけっこう年下の私に対しても礼儀正しい人が多い。


きっと、例外的な人なのでしょうね。


気にする必要はないとおもます。


21世紀になった現在としては、ある意味絶滅危惧種ですが。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。