現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス ダンスをしたくなる映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirty Dancing

Dirty dancingの動画

ダンス関連の映画が話題になった時に、カシーノ(私がサルサを習っているスクール)のインストラクターが紹介してくれたのがこのDirty Dancingです。

個人的には、素晴らしいものを「素晴らしい」と感じられる心は素晴らしと思います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ダンスをしたことが無い皆さんへ


アントニオ バンデラスのタンゴの動画はこちら



アントニオ・バンデラス。言わずと知れたラテン系の役をこなすハリウッドスターです。彼が素晴らしいダンスを披露するこの映画は、とても素晴らしいです。なぜか。それは実話をもとにしているからです。

レンタルビデオでいいからぜひ一度見ていただければと思います。

ストーリーは、ニューヨークで荒れた生徒たちがダンスを通じて他人のことも考えることができるようになっていき、そして、社会的な評価、つまり他人からの称賛を勝ち取っていく話です。だれにも認められなかった人が変わるには十分な経験でしょう。

重要なのは、これが実話に基づいていることです。今では小学生でもダンスを学んでいます。

ダンスを通じて他人への敬意やコミュニケーションを学ぶことは、素晴らしい人格形成になります。Neo Zoukはこのような社会的な意義を掲げて活動をしていきたいものです。

人気ブログランキングへ
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。