現在の閲覧者数: Facebookにログイン 世界が踊るビューティフルなZOUKというダンス 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーガーショップ的に3点セットで売り出すのはどうでしょう?



ZOUK®だけではちょっと弱いので、何かいい方法を考えていましたが、結局マクド的ハンバーガーセット売り戦略を試してみることにしました。


ハンバーガーとポテトとドリンクのセットで売るみたいな。


コンセプトは『エクササイズでシェイプアップ』です。


古典的なルーシーダットンはめちゃめちゃ疲れるのですが、アイソメトリック運動です。


日本では『筋肉がつくら』と本格的なルーシーダットンは嫌われますが、筋肉をしなやかにつければ欧米でいうところの引きしまった「アスリートボディ」になるし、体脂肪を燃やしやすくなります。


それに、筋肉がついても体脂肪が燃える体を作った後に運動量を減らせば筋肉も減っていきます。


それとダンスは有酸素運動でしかも全身運動だから、脂肪燃焼にはいいエクササイズです。


そして最後にタイマッサージのセルフマッサージを取り入れて、体の老廃物を流しやすくする。


完璧じゃないですか。


トータルフィットネスな感じ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

アメリカのアイス事情

すっごく風が冷たいのですが、アイスを食べたくなってスーパーマーケットに買出しに。




フロリダがこんなに寒いとは思いませんでしたが、ユニクロのヒートテックを1枚着ているだけでずいぶん違います。




同じ道を歩いている女の子はロシアから来たの?というような姿ですが、そこまで着なくても十分温かいのは助かります。




で、アイスですが小さいカップがほとんどありません。




みんなテレビや映画で見るようなでかいカップばかり。




ホテルのお部屋を暑くして、あったかいお風呂に入りながら食べたのですが、想定外に大きなカップでも食べきれました。




不思議です。

アメリカ滞在中のほうが問い合わせが多いです。

なぜか、ZOUkへの問い合わせがアメリカ滞在中のほうが多いようです。





何ででしょうね。





これから春にかけてふえるかもしれません。





増えてほしいな。





良いものの価値がわかる人は絶対います。

ダンスの禁断症状

ここしばらく踊っていません。




踊らない猫はただの猫です。




猫とはダンサーのときの名前、necoです。




感じで1文字なので。




踊らない人が世の中に多いと思いますが、何で平気なんでしょうね。




人生の楽しみの50%は確実になくしています。

アメリカのベーコン

やはりベーコンはアメリカのが一番おいしいです。


日本のベーコンはパサパサ。


こちらのはしっとりしています。


でも、油はきつめなので、たくさん野菜食わないとくどいです。


基本的に、とんかつはキャベツを食べるためにあると思っているので、野菜抜きでは食べられません。
プロフィール

J-ZOUK

Author:J-ZOUK
Zoukを日本で学び、オーストラリアで世界的なインストラクターMafie Zoukerから学んだ日本では希少なZouk Dancerです。生活をより楽しく変えたいという思いがある人にまるで魔法のようなダンスと音楽を紹介したいと思います。音楽に合わせて体を動かすって、素敵です。一番下に、私が習いに行ったきっかけの動画があります。ぜひ一度見てください。
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。